酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【共同通信杯2024予想】エコロヴァルツ半馬身先着 雪辱戦へ!

炎馬: 「ねえ、前走の朝日杯FSで2着に食い込んだエコロヴァルツって、人気するんじゃない?」

氷馬: 「そうだね。2歳新馬戦やコスモス賞では前で競馬してたけど、朝日杯FSでは後ろからの競馬になっちゃったんだって。」

 

炎馬: 「でも、直線ではすごい末脚で2着になったんだよね。怪我の功名って感じだね。」

 

氷馬: 「そうだね。新しい競馬スタイルを身に付けたってことだよね。共同通信杯はスローからの上がり勝負になりやすいみたいだから、エコロヴァルツの脚を活かせるかも。」

 

炎馬: 「そうかも。それにゲートもそんなに下手じゃないから、もう少し前で競馬することも可能かもしれないね。」

 

氷馬: 「そうだね。武豊騎手も安定してるし、頭数も前回より少ないから好位を確保しやすいかも。」

 

炎馬: 「距離も問題なさそうだし、面白い1頭だよね。」

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル