酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【朝日杯FS2023結果】無傷3連勝でジャンタルマンタルが2歳マイル王に!

黒馬: ねえ、朝日杯フューチュリティステークスの結果知ってる?

雷馬: ああ、ジャンタルマンタルが1着だったよね!すごい勝ちっぷりだった。

 

黒馬: そうそう、最初はセットアップが先頭主張してたんだけど、出遅れたシュトラウスが途中で先頭に。前半のペースは34.1だったみたい。

 

雷馬: 4コーナーで馬群が凝縮して、直線に入った時にジャンタルマンタルが内から抜け出して、川田騎手が馬場の中目に持ち出して離していったんだよね。

 

黒馬: ラスト1Fでは後ろから強襲してきたエコロヴァルツもいたけど、ジャンタルマンタルは押し切って1.1/4差で優勝!3連勝で頂点に立ったって。

 

雷馬: 2着はエコロヴァルツで、3着はタガノエルピーダだったね。すごく面白いレースだったよ!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル