酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

粗品が朝日杯フューチュリティーステークスで万馬券的中!

黒馬: ねえ、霜降り明星粗品の友達、マイ億君がユーチューブで朝日杯フューチュリティーステークスの予想が的中したって言ってるよ!

雷馬: え、本当?前日の動画でどんな予想してたの?

 

黒馬: 3連単フォーメーションで、1着に③⑥、2着に①③⑥⑧⑰、3着に①③⑤⑥⑧⑰って言ってて、計32点買いで勝負するって宣言してたんだ。本命のセットアップが来なくても当たるようにって言ってたよ。

 

雷馬: それで結果は?

 

黒馬: マイ君の読み通りで、セットアップは7着だったけど、③→①→⑤の順で入線して、3連単は1万2910円の払い戻しになったんだって。

 

雷馬: すごい的中!マイ億君ってやっぱりうまいね。新ギャグも披露して喜んでるみたいだし、面白そう!

 

黒馬: そうそう、新ギャグで「オーケー」って叫んでたよ。それで「32点で1万2910円。1万円ずつ買ってたら120万円…。ごちそう食います」ってマクドナルドのダブルチーズバーガーを頬張ってたんだよ。

 

雷馬: おお、ごちそうさまって感じだね!笑 マイ億君の動画楽しみだな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル