酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

霜降り明星・粗品が全額を能登半島地震の義援金に!競馬で2400万円超の大当たり!

黒馬「ねえ、知ってる?霜降り明星粗品、競馬でなんと2400万円以上も払い戻しに成功したんだって!」

雷馬「えっ、マジで?どうしてそんなに大金手に入れたの?」

 

黒馬「YouTubeで公開したんだけど、中山4Rの3連単を1000円分当ててさ。喜び方がすごかったの、最初は3着になった馬に『おし!』って言ってて、それが2着になると『えぇ!?』って。最後に1着が決まって『うぇっ!? ほんまっすか?』って絶叫して飛び回ってたのよ。」

 

雷馬「それで、いくら当たったの?」

 

黒馬「なんと241万2370円!そして、知ったときの喜びったらすごいの。配当金を知ると『うわぁぁぁ!! やったぁぁぁ!!』って跳び上がって『2400万勝ったぁぁぁぁぁ!!』って叫んでたの。」

 

雷馬「すごい興奮だったんだね。それで何したの?」 「8日になって、自分のX(旧ツイッター)で配当金の2412万3700円全額を、石川県令和6年能登半島地震災害義援金口座に寄付したんだよ。本名のササキナオトでね。」

 

黒馬「え、それってすごくカッコいい行動じゃん!」 「そうそう、みんなも『かっこよすぎっす』って言ってて、賛辞の声がたくさん寄せられてるんだよ。」

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル