酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【フェアリーS2024結果】イフェイオンが鮮やかに差し切り

黒馬: ねぇ、イフェイオンっていう馬がフェアリーSで優勝したんだって!

雷馬: ほんと?それってすごいことじゃない?

 

黒馬: うん、西村淳也騎手が騎乗して1着でゴールしたんだよ。すごいパフォーマンスだったみたい。

 

 雷馬: それで、他の馬はどうだったの? 

 

黒馬: 2着がマスクオールウィン、3着がラヴスコールだったみたい。でも、スティールブルーは3着だったみたい。

 

雷馬: えっ、スティールブルーが3着って予想外だったね。どんなレース展開だったの?

 

黒馬: 最初はキャットファイトとかジークルーネが先頭を争ってて、途中でキャプテンネキも加わったみたい。でも、直線でイフェイオンがすごい末脚を見せて1着になったんだよ。

 

 雷馬: なるほど、結構激しい展開だったんだね。それにしても、イフェイオンが見事な走りを見せてくれたんだね。

 

黒馬: うん、本当にすごかった。フェアリーSっていつも予測が難しいレースだから、これからの展開がますます気になるよね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル