酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ティンクの次なる挑戦に期待!美浦での追い切りから見えた未知の可能性

炎馬:ティンク、前走の調教はすごかったよね!でも、レースでは期待したほどのパフォーマンスができなかったみたい。

氷馬:マイルに距離を詰めての挑戦は良いアイデアだったと思うし、今回はさらに良い結果を期待できそうだね。

 

炎馬:ウッドチップの調教での走りや、美浦の追い切りも素晴らしいけど、まだ走り方を完璧には掴めていない感じがするね。

 

氷馬:でも、力強いストライドや伸び脚はすごく印象的だったよ。週末のレースが楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル