酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【京都記念2024予想】重賞3勝目狙うプラダリア 京都は得意で少し荒れた馬場もいける!

炎馬: 「ねえ、プラダリアって前走の有馬記念で14着だったみたいなんだけど、なにかあったの?」

氷馬: 「うん、外目の枠から先行してたんだけど、2周目の4コーナー手前ですごく手応えがなくなって大敗したって。」

 

炎馬: 「それって不運だったのかな?」

 

氷馬: 「うん、メンバーがレベル高かったし、枠順もよくなかったから、しょうがなかったみたい。」

 

炎馬: 「でも今回はGIIで相手が弱いってこと?」

 

氷馬: 「そうそう、前走より相手が弱いし、昨年の京都大賞典青葉賞を制してるし、GII相手なら通用する能力はあるね。」

 

炎馬: 「京都記念でも3着だったし、見直しの必要があるってことかな。」



酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル