酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】モレイラさん、このままでは短期免許の申請が可能なのは今年まで

モレイラさんの短期免許の申請が可能なのは今年までだそうです。

 

桜花賞を勝ったので今回の短期免許期間中にあと一つG1を勝てば一発逆転で来年も短期免許の申請が可能になる。これでコスモキュランダ持ってきたら神様ですわ。

 

シックスペンス乗れるし、ジュンヴァンケットも乗ればいっぱい稼げるし、心配無用かな。短期終了まで毎週GIあるから良い馬回ってくるだろうしあと一つGI勝てるだろう。ルメールの馬回ってくれば余裕だろう。

 

ステレンボッシュオークス勝って満たせばカッコいいね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル