酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【皐月賞2024】メイショウタバル 毎日杯1着 1.46.0 (重馬場)←これ

皐月賞2024に出走のメイショウタバル が毎日杯1着 1.46.0 (重馬場)これはすごいタイムですよね。

 

逃げて上がり最速出して圧勝したのはメイショウタバルだけ。当時のメイショウサムソンよりも完成されていると感じました。

 

重賞勝ち馬を6馬身ちぎるって凄すぎる。間違いなくこの世代ナンバーワンのパフォーマンスです。

 

控えたら前走みたいに辛勝だからなあ。浜中にかかってるな。

 

レースラップを見れば、特殊な馬場だったことがよく分かります。ラスト2F目10秒台なんですよ。こんなん重馬場で出るタイムじゃない。

 

馬場は特殊だったかもしれませんが、少なくともタイムは信用できるだろうと思います。さすがに切れない。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル