酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

アンカツ「コラソンビートはあれなら行ってほしかった」

アンカツがコメントしました。「コラソンビートはあれなら行ってほしかった」と。

 

行かせてたら今後のことも考えないアホ扱いされてたかもしれない。好スタート決めて自然と先頭に立ってるくらいの感じだったのに、いかせたらねえ。


それを口を割るほど引っ張り倒せば、馬も走る気無くすわないだろう。馬体増減が毎回二桁じゃ、馬もおかしくなる。ハードにやったは良いが、さすがに馬の精神が持たなかったんだろうね。

 

逃したら先が無いから必死に武史は抑えたんじゃないのか。

 

でもコラソンって前に逃げたことあるよな。別にこの1回で気性ぶっ壊れるとかはないと思う。

 

結局フィリーズレビューで抑えて競馬して本番を想定した筈が、使った分だけより馬にストレスや疲れを残してしまったんだろうね。何より前走で負けた事を馬が分かっていたから前にいきたがってしまったのかな。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル