酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【フィリーズR2024】2着コラソンビート横山武史「調教を見てもうひとつだと思った」

フィリーズR2024で2着コラソンビート横山武史「調教を見てもうひとつだと思った」とコメントしていました。

 

彼は自らペースを作る能力がないですからね。あのレースは逃げてれば勝てていたはず。

 

ただ、彼の発言にはには大人のコメント力がないですよね。例えそのとおりだとしてももっとこう上手いこと言えるだろう。親父がある程度好き勝手なこと喋っても許されるのは実績あってこそなんだがなー。


ナミュールは彼が離れたことが良かったと感じますね。

 

まあ元々中間に体調不良だかで動かしてない期間があって今回急仕上げだったからな。
しかもサメカツが武史だけは絶対ブロックしてきたし2着死守ならまぁ武史としては出来ることはやっただろう。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル