酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

7着タスティエーラ・モレイラ「完璧に運べました。でも伸びませんでした」

7着のタスティエーラ、モレイラ騎手「完璧な運びでしたが、伸びませんでした」とコメント。

 

モレイラ騎手でもダメなら仕方がありませんね。

 

サトノクラウンにとって最後の望みだったのに、この馬は厳しい結果となりました。

 

中山2000mがベストなのかもしれませんね。同世代で長距離やれても多世代がいたらごまかしがきかないのではないのでしょうか。

 

馬自体は弱いとされていますが、大阪杯の時よりも状態は良かったように見えました。

 

最後までインで溜めてから直線で上手く外に持ち出す、完璧な騎乗でした。