酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ニホンピロキーフ田口貫太上手すぎ

ニホンピロキーフの好騎乗に称賛の声が多かったですね。

 

ニホンピロキーフが田口貫太騎手によって見事な騎乗で注目を集めました。

 

惜しいことに二着には届かなかったものの、ソウルラッシュにしっかりとついていく姿勢は素晴らしかったです。

 

また、ニホンピロキーフの昭和冠名にはカンタの昭和顔が漂い、重賞での活躍が期待されます。

 

重賞未勝利の騎手が重賞初挑戦で三着に入るのは立派な成績です。実績馬たちとの激しい競り合いの中での健闘に、多くのファンが感動しました。

 

ニホンピロキーフは自厩舎で丹念に育てられ、上位クラスでも活躍できるポテンシャルを秘めています。今後の成長が楽しみです。