酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「京都牝馬S2024結果」ソーダズリングで京都牝馬Sを制した武豊騎手は、今年のJRA重賞初勝利

炎馬: 2月17日の京都牝馬Sソーダズリングが武豊騎手の騎乗で優勝したんだって。最後は1番人気のナムラクレアとの競り合いを制して、重賞初勝利を手に入れたんだよ。

氷馬: そうなの?ソーダズリングは初めての1400m戦で初めての重賞勝利ってすごいね。武豊騎手も38年連続のJRA重賞勝利ってすごい実績だし、今週2つめの重賞勝ちって忙しい週だったんだね。

 

炎馬: そうなんだ。それに、2着はナムラクレアで、3着にはコムストックロードが入ったんだって。意外な結果もあったみたいだけど、ソーダズリングの勝利は注目だね。

 

氷馬: そうだね。競馬って面白いことがいつ起こるかわからないから、毎回ドキドキするよね。武豊騎手の勝利も素晴らしいし、次のレースも楽しみだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル