酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【日経新春杯2024】ブローザホーンが重賞初制覇!定年の中野調教師歓喜

炎馬: あのー、日経新春杯、すごかったよね!ブローザホーン、初の重賞制覇って感じで、かっこよかったよね。

氷馬: そうだよね!中野調教師も定年で最後の勝利ってことで、めちゃくちゃ嬉しかったみたいだし。

 

炎馬: 菅原騎手も「最後かもしれないから結果を出せて良かった」とか言ってたね。感慨深い瞬間だったんだろうな。

 

氷馬: そうそう、ゲート出てからの展開もよく考えてたみたいで、後ろからでもいいリズムで運べたんだって。すごい戦略的だったよね。

 

炎馬: そうだよね、前の2頭がいい目標になって、最後までよく走ってくれた。これからもっと良くなるって言ってたし、楽しみだね!

 

氷馬: うん、菅原騎手と中野調教師、おめでとう!これからも頑張ってほしいな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル