酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【ケンタッキーダービー2024 】フォーエバーヤング制覇ならずも強かった

ケンタッキーダービー2024でフォーエバーヤング、制覇ならずも力強い走りを見せてくれましたね。

 

残念ながら3着でしたが、接戦でしたね。捲りが成功し、坂井騎手は素晴らしい度胸を見せました。

 

これまでの戦績でも十分すぎるほどの力を示していましたが、この結果で歴代最強と言っても文句はありません。

 

出遅れて砂を被りながらも、僅差での3着は本当に素晴らしいですね。

 

まだ3歳なので、これからもっと大きなレースで活躍することでしょう。


出遅れて、タックルくらってクビ差か。
エバヤンは日本ダート界最強だな。