酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【チューリップ賞2024結果】武豊騎手&スウィープフィートが直線一気で重賞初V!

炎馬:ねえ、チューリップ賞の結果知ってる?

氷馬:知らないよ、誰が勝ったの?

 

炎馬:スウィープフィートっていう馬が勝ったみたい。後ろから追い上げて一気に差し切ったんだって。

 

氷馬:へえ、すごいね。それで2着は?


炎馬:2着はセキトバイーストっていう馬だって。逃げてたんだけど、最後に差されちゃったみたい。

 

氷馬:ああ、なるほど。桜花賞の優先出走権を獲得したってね。このレースってクラシックの前哨戦なのかな?

 

炎馬:そうみたい。クラシックに向けての名乗りを上げたみたいだね。楽しみだね。

 

氷馬:そうだね、桜花賞がどんなレースになるのか今から楽しみだよ。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル