酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【チューリップ賞2024結果】大波乱!5番人気スウィープフィートが重賞初V!3連単169万3290円

チューリップ賞の結果、かなりの波乱が起きましたね!

 

5番人気のスウィープフィートが重賞初の勝利を飾り、3連単で169万3290円もの高額配当を出したんだよね。

 

それにしても、武豊に乗り代わったら勝つっていうのも驚きだね。騎手の差って本当に大きいんだな。

 

関西の田辺騎手だけど全然通用しなかったなあ。なんで地域や馬場の特性を生かせなかっのかなあ。

 

直線で不利を受けながらも大外から追い込んでいったのは武豊はさすがだね、まさに無茶苦茶な展開だったね。

 

そして、キズナ産駒が全滅してしまったことも衝撃的だった。これからの展開が気になるところだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル