酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【オーシャンS2024】トウシンマカオ強すぎる

オーシャンS2024では、トウシンマカオが圧倒的な強さを見せつけましたね。

 

このまま行けば、高松宮記念での活躍も期待されますね。騎手の武史も素晴らしい手腕を発揮しました。

 

バクシンオーの血を継いだ馬として、さらなる成長が期待されます。今回のレースでの完勝は、斤量有利のルガル相手にも十分な強さで勝っているので当然といえば当然の結果と言えなくもないです。

 

このままトウシンマカオが覚醒すると、競馬界に大きな影響を与える可能性がありますね。

 

このトウシンマカオは、2歳から一貫して強さを見せてきましたが、さらなる成長を遂げていくのか楽しみです。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル