酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「セントウルS2023予想」2歳マイル王ドルチェモアの初スプリント戦 へ!期待は復活Vなるか?

炎馬: ねえ、昨年の朝日杯FSで優勝したドルチェモア、セントウルステークスで復活を目指すって知ってた?

氷馬: ええ、知ってる!ドルチェモアって、ルーラーシップの子供で、母親は桜花賞馬のアユサンだよね。デビューから3連勝したんだけど、今年は苦戦してたんだよね。

 

炎馬: そう、春のレースで不振が続いてたんだ。でも今回は初めてのスプリント戦に挑むみたい。先行力があるから、頑張ればいい結果が出るかもしれないね。

 

氷馬: そうだね。ルーラーシップの子供は重賞で28勝してるけど、芝1200mではあまり勝ってないみたい。でも、ドルチェモアがエポックメイキングな勝利を収めることができるか、楽しみだね。2歳の時にマイル王だったから、待望の復活Vを期待したいよね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル