酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「有馬記念2023予想」スターズオンアースは3着以内を外していない!

炎馬: ねえ、スターズオンアースって馬、前走のジャパンCで3着だったんだって。

氷馬: え、ジャパンCってイクイノックスやリバティアイランドに次ぐ好走なの?すごいじゃん!

 

炎馬: そうそう、でもその前に蹄の不安で天皇賞(秋)を回避して、5月以来の休み明けでの出走だったんだよ。それでも一流の相手に対して好走してるから、能力はかなり高いんだって。

 

氷馬: なるほど、休み明けでも強さを発揮できるんだね。有馬記念ではどうなのかな?

 

炎馬: 今回は前走で休み明けを叩いてるし、さらに上積みが期待できるって言われてるんだよ。中山芝2500mは初めての舞台だけど、スターズオンアースはこれまで3着以内を外してないから、安定感はバッチリだよ。

 

氷馬: すごく頼りになりそう!どんなコースでも結果残してきたんだもんね。楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル