酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「秋華賞2023予想」リバティアイランド史上7頭目の牝馬3冠へ!

炎馬: ねえ、リバティアイランドって秋華賞に出るんだって。最近の調子は良さそうだよ。

氷馬: そうなんだ!2週前の追い切り、どんなタイムだったの?

 

炎馬: 栗東のCWコースで6ハロンを89秒1―11秒6で走ってたみたい。ゴール前で仕掛けたら、いい反応を見せてたみたいだよ。

 

氷馬: それって速すぎず遅すぎずって感じなんだね。担当の人も不安がないって言ってるし、リバティアイランド、きっといい状態なんだろうね。

 

炎馬: そうだね、帰厩した時はまだ体に余裕があったみたいだけど、今はしっかりしてきてるみたい。秋華賞に向けて、準備万端みたいだよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル