酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【朗報】Mデムーロさん、乗鞍が増える

最近のM.デムーロ騎手の活躍が目覚ましいですね。先週の土日は5鞍に乗っていましたが、今週はなんと7鞍にまで増えました。

 

馬質に比べて頑張っていた彼の増加する乗鞍は嬉しい限りです。

 

デムーロ騎手はマイネルとの契約を勝ち取ったこともあり、丹内や大地ら他の騎手たちは戦々恐々としていることでしょう。

 

彼は才能や技術に問題があるわけではなく、腰痛がなければ人付き合い次第でしょう。手術をせずに戦線に復帰し、母国でリフレッシュできたのかもしれません。

 

今年初勝利まで時間がかかりましたが、連敗から抜け出してからの彼の調子は良好ですね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル