酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】大江原比呂ちゃん、乗鞍が激減

大江原比呂騎手の乗鞍が急速に減少しています。


デビュー週は9鞍、先週は8鞍と安定していたものの、今週はわずか3鞍の乗り込みとなりました。この異例の減少には、留年した原因が彼女の怪我や技術の問題が原因なのか、まだ明確な答えは出ていません。一部では、大江原一族はエンターテイメント要員としての役割があるため、この状況でも問題ないとの見解もあります。

 

ナムラがほんま酷かったですね。チャンス十分ある馬でアレでは時間かかりそうだな。乗り替わりで次走狙うつもりかな。

 

しかし、競馬ファンや関係者からは、彼の才能を見極めるためにももっとチャンスを与えるべきだとの声もあります。若手ならではの下手さも問題ではないとの意見もありますが、大江原比呂騎手の場合は、レースに参加してはいけない存在と見なされてしまっています。

 

ドラフトで入ったら即一軍のゲームに出れるみたいな事をしていいのか?ファームはないのか?とおもいますね。

 

今後の動向に注目が集まります。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル