酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】4歳世代着々と弱さを証明

4歳で期待できそうなのはリバティアイランドとセラフィックコールだけですね。

 

4歳世代で期待されていたソールオリエンスとタスティエーラの春の2冠コンビが、有馬記念掲示板入りできなかったことや、ダービーで僅かな差で3着だったハーツコンチェルトやサトノグランツ、そして菊花賞5着のサヴォーナが、5歳のブローザホーンにまとめて敗れるなど、期待はずれの結果が続いています。

 

更に、ダービーでの4着だったベラジオオペラも、5歳のプラダリアに敗れました。また、ドゥレッツァがプログノーシスに5馬身差で完敗するなど、4歳世代の弱さが浮き彫りになっています。

 

このままでは、4歳世代の将来が不安視されます。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル