酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【ファルコンS2024】7番人気ダノンマッキンリーが重賞初制覇!ソンシ川田はは3着

ファルコンS2024では、7番人気のダノンマッキンリーが見事に重賞初制覇を果たしました!

 

ソンシ川田も力強い走りで3着に入りましたが、注目はダノンマッキンリーの圧倒的な走りでした。

 

三浦騎手の見事な内枠活用が功を奏し、最内詰まり見事な走りを見せました。

 

一方、シュトラウスは内枠詰まりから脱出できず、馬券内を逃す結果となりました。しかし、シュトラウスの穏やかな競馬スタイルは笑いを誘いました。

 

ダノンマッキンリーの前走や前々走を買ったファンは今回の勝利を見逃して悔しがっていることでしょう。シュトラウスは折り合いがつかない不器用さがだめで、尊師も賞金加算できず痛い結果となりました。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル