酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ブローザホーンが東西厩舎をまたいでの重賞連覇へ!

氷馬: ブローザホーンって前走、日経新春杯で凄かったよね。あの勢い、今回も続くかな。

炎馬: そうだよね、あのレースでの走りはすごかった。中団からの追い上げ、最後の直線での差し切り、すごく印象的だったよね。

 

氷馬: そうそう、最後の直線で馬場の真ん中から追い込んできて、見事に差し切ったんだよね。前年のクラシック戦線で活躍した馬もいたし、価値のある勝利だったよ。

 

炎馬: 今回は距離が延びるけど、大丈夫そうだよね。前にも2600mのレースで勝ってるし、距離には自信があるみたいだし。

 

氷馬: そうなんだ、それで心配なさそうだね。しかも、心房細動で競走を中止したのを除いて、ほぼ3着以内に入ってるってすごいね。今回も上位争いに期待したいね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル