酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【金鯱賞2024結果】川田将雅騎手騎乗プログノーシス、ドゥレッツァ以下を置き去りにして圧巻の連覇達成!

炎馬: ねえ、金鯱賞の結果見た?

氷馬: うん、見たよ!プログノーシスが勝ったんだって。すごいね!

 

炎馬: うん、後ろからじわじわと順位を上げて、直線で一気に抜け出してたよね。

 

氷馬: そうそう、ドゥレッツァも頑張ってたけど、プログノーシスが最後まで脚を使ってたね。

 

炎馬: それに、ヨーホーレイクも3着に入ったし、見応えのあるレースだったね。

 

氷馬: そうだね、さすがGIIのレースだけあって、みんな本気で競ってた感じがしたよね。

 

炎馬: そうだね。次はプログノーシスがGIで勝利するのを見たいな。

 

氷馬: うん、頑張ってほしいね!

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル