酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【中山牝馬S2024】5番人気のコンクシェルが逃げ切りV!重賞初制覇

中山牝馬S2024で5番人気のコンクシェルが、逃げ切りで重賞初制覇を飾りました!

 

ファン待望のコンクシェルの快挙に、ファンからは大歓声が上がっています。ドスローなペースでの競馬は得意とし、キズナ産駒としての強さを再び証明しました。

 

前売りでは一番人気の評価を受けたコンクシェル。レースでもその期待に応える活躍を見せました。

 

一方で、レースのペースが遅すぎるとの指摘もあります。内枠が悪いとはいえ、ペースがあまりにも遅すぎたため、前有利の状況になったという見方もあります。

 

シンリョクカも重い馬場適性を発揮し、期待を裏切りませんでした。レースではシンリョクカも強い走りを見せ、注目を集めました。

 

競馬ファンにとっては、5番人気であるコンクシェルが逃げ切って勝利するという展開は驚きでした。また、シンリョクカも健闘し、どちらも注目の存在となりました。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル