酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

共同通信杯2024スローすぎる 3歳未勝利…1.46.2 共同通信杯 …1.48.0


共同通信杯2024はかなりスローペースで進行しましたね。

 

3歳未勝利戦が1分46秒2で、共同通信杯が1分48秒0というタイム差はかなり顕著です。あのスーパードスローなペースでのレース展開では、折り合い合戦が続いていたため、そうなるのも仕方ないでしょう。

 

例えば、ゴールドシップ共同通信杯で1分48秒3を記録しています。

 

キズナ産駒が得意とするドスローで、逃げや先行が有利な本番では役に立たない可能性が高いですね。

 

ジャンタルに勝ったジャスティンミラノの力は評価できますし、古馬相手にも通用する実力があるようです。

 

ただ、このスローペースで逃げ切るなんて凄いですね。タイムに舐められず、人気にならないエフフォーリアのように、ジャスティンミラノも活躍してくれることを期待したいです。

 

今年の春の主役は早くも決まった感じですね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル