酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「共同通信杯2024」ミスタージーティー坂井瑠星「パニックになって走っていた。力負けではないと思う」


共同通信杯2024」において、ミスタージーティーの騎手である坂井瑠星は「パニックになって走っていた。力負けではないと思う」とコメントしました。

 

ドゥラメンテ産駒の特性や頭の良さについて検討される一方、今回の結果に関しては特に責められるべきではないという意見もあります。

 

また、皐月賞への期待が薄れる状況で、権利取るために無理させて本番来ないパターンだという声も。

 

騎手に対する批判も一部で見られますが、馬自体の気性や苦労が指摘され、その素質がある一方で大成しにくいという見方もあります。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル