酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【コーラルS2024】レオノーレ、ハナ差2着で福永調教師初勝利ならず

コーラルS2024でレオノーレが、ハナ差2着で福永調教師の初勝利を逃しました。

 

武豊がレオノーレで勝ち負けを持ち込む姿は素晴らしいですね。

 

ガッツリきつい調教やって、武豊乗せて競らせないようにして、楽な単騎逃げで残させる。福永調教師の戦略は素晴らしかった。

 

また酒井騎手の立ち向かった姿勢に賞賛の声が上がっています。まあ最近のJRはやりすぎだからな不正しすぎだから酒井よくやっりました。権力に屈しない男。

 

酒井神は忖度したところで馬が回ってくるわけがないですからね。初勝利をぶち壊すのが正解。


聞けばレディバグ引退レースだったらしいからあっちはあっちで勝たなきゃならん理由があっただけかもしれませんが。