酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【皐月賞2024】レガレイラ弱すぎ

皐月賞2024でレガレイラの成績が振るわなかった理由を考えてみました。

 

最後には伸びてきた姿も見られましたから騎乗が上手くなかったのかな。

 

まあ、北村がルメール並みに乗れるなら、もっと勝ち上がっていた可能性もあるでしょう。牡馬に対するビビりや牡牝混合レースでの苦戦が、レガレイラの特性として考えられるかもしれません。

 

皐月賞牝馬にとって難しいレースという声もありますが、イケメンにルメールの代役は難しいという意見もありますね。

 

モレイラはコスモキュランダで2着になってたし、やはり騎手の力量が勝敗に大きく関わるのでしょう。

 

これで迷いなくオークスへと向かえるのかなレガレイラは。彼女の次のステージに期待が高まります。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル