酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【皐月賞2024】2番人気ジャスティンミラノがクビ差レコードV!無傷3連勝でG1初制覇

皐月賞2024で2番人気のジャスティンミラノがクビ差でレコード勝利し、無傷の3連勝でG1初制覇を果たしました。

 

ジャスティンの馬主さんには三冠チャンスが訪れました。康太の後押しによる勝利に喜びを隠せない話で感動的なレースでしたね。

 

競馬ファンにとっても意外な展開で、割れた結果が3連単でも喜びをもたらしました。レガレイラやシンエンペラーを支持したファンにとっても感謝の気持ちしかありません。

 

川田の早仕掛けでの抜け出しは、勝利を確信させる瞬間でしたが、結果は予想外でした。ペースの速さが馬の能力をよく示したレースとなりました。

 

モレイラの驚異的な騎乗には驚かされます。コスモでも来るなんて彼の能力はどんな馬でも光りますね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル