酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【皐月賞2024】コスモキュランダも強すぎ

皐月賞2024でコスモキュランダも素晴らしかったですね!

 

三代制覇惜しかったなあ。彼の胴長な体型からは、距離が伸びても力を発揮できると期待されます。

 

ジャスティンミラノよりも早い上がりを使っているし、ダービーでもチャンスがありそうですね。

 

弥生賞ではあんな競馬をしていたのに、レコードを更新するなんて、本当に強いですよね。さらに、モレイラが騎乗しているということで、彼の力も大きいですね。それでこのオッズは美味しすぎた。


彼の急速な成長には驚かされますし、ダービーでの勝利も期待されますね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル