酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【皐月賞2024】ジャスティンミラノ強すぎ

皐月賞2024でジャスティンミラノが圧倒的な強さを見せつけました。

 

レコードを打ち立てるほどの圧倒的な力強さで、史上最強の馬へと近づきました。

 

着差以上に、その勝ち方が印象的でした。超ハイペースのレースで前目での追走から、4角で無理せずに追い出し、前を捉えて後続を抑え込むという完璧な戦いぶり。

 

ジャスティンミラノはディープインパクトの孫として、最高傑作と言えるでしょう。

 

藤岡康太が手掛けた調教の成果が如実に表れたレースでした。

 

この勝利でジャンタルマンタルを差し置いての圧勝は、まさに超絶スローから超高速まで、どんな展開でも対応できる力を示しました。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル