酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【大阪杯2024予想】8歳のハヤヤッコ白毛オジサンがデビュー39戦目で仰天Vへ!

雷馬: ねえ、ハヤヤッコって8歳の馬、前走の金鯱賞で4着だったんだ。

緑馬: そうそう、でも相手がプログノーシスやドゥレッツァとか、GI実績ある馬ばかりだったんだよ。

 

雷馬: え、それで0秒3差って、すごくない?昨年の中日新聞杯でも2着だったし。

 

緑馬: そうそう、年齢的な衰えも感じられないって。昨年の函館記念でもローシャムパークとほぼ互角の競馬してたし。

 

雷馬: でも今回は人気薄だって。でも能力は人気馬と変わらないかも。

 

緑馬: 差し脚質だから展開次第だけど、流れが向けばすごい走りが見られるかもね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル