酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【大阪杯2024予想】前走内容から巻き返し!GⅠ級の能力秘めるローシャムパーク

緑馬: ローシャムパークって、前走は8着だったんだよね。

炎馬: そうだよね。でもその前は函館記念オールカマーを連勝してるんだって。

 

 緑馬: そうなの!函館記念オールカマーってG1クラスの相手を相手にした勝利なんだよね。

 

 炎馬: すごいね!でも前走の香港Cはスタートがうまくいかなくて最後方からの競馬だったんだって。

 

 緑馬: それで勝負どころでも外を回るロスがあったみたい。展開が向かなかったんだね。

 

 炎馬: でも本来の実力が発揮できれば強いはずだよね。大阪杯ではどんなレースになるか見極めるのが大事かも。 

 

緑馬: そうだね。メンバー構成とペースをしっかり見極めて、ローシャムパークの巻き返しを期待したいね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル