酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【大阪杯2024】ステラヴェローチェ酒井学「ドバイと日にちがかぶってラッキー笑」

大阪杯2024について酒井学「ドバイと日程がかぶっててラッキー笑」とコメントしていました。

 

こういうコメントは珍しいですね。通常、調子に乗っているような陣営の穴馬は現れませんが。

 

酒井学はG1レースで有力馬に乗る機会が滅多にありませんが、意外と悪くない騎乗をすることもあります。そのため、今回も注目される存在です。

 

実際、ドバイにいないことを悔しがらずにポジティブなコメントをすることで、プラス思考でレースに臨むのか、それとも向上心がないのか、注目されるところです。

 

もしステラヴェローチェが勝ったら、面白いですね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル