酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【高松宮記念2024予想】悲願のGⅠ奪取に燃えるナムラクレア

緑馬: ナムラクレア、昨年のリベンジに燃えてるんだって!スプリント界ではずっと活躍してるんだよね。

炎馬: そうなんだ!2歳のころから短距離路線で頑張ってきたんだよね。桜花賞でも3着入線してるし、すごい実績だよね。

 

緑馬: 昨年の高松宮記念では2着だったけど、不良馬場のタフな舞台でしっかり脚を伸ばしてたんだよ。

 

炎馬: そうだよね、その前走の京都牝馬ステークスも久々のレースだったのに2着だもんね。安定したパフォーマンスが彼女の強みだよね。

 

緑馬: そうそう、どんな馬場でも頼りになるし、今回初のG1制覇もありえるかもしれないね。期待したいね!



酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル