酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「スプリンターズS2023予想」ナムラクレア悲願のG1制覇へはあと少し運!

黒馬: ねえ、スプリンターズSにナムラクレアって馬が挑戦するんだよ。

雷馬: ナムラクレアってどんな馬なの?

 

黒馬: この馬、去年はスプリンターズSで5着だったんだけど、今年はいろんな課題を克服してるんだよ。

 

雷馬: どんな課題を克服したの?

 

黒馬: まず、去年のスプリンターズSでは内側の馬が強かったから外を回ってしまったんだけど、今年はその問題を解決したみたい。それから、初戦のシルクロードSでは重い斤量を背負ったけど、勝ってるし、新しい調教方法も功を奏してるみたい。

 

雷馬: すごいね!それで今回のスプリンターズSに向けてどうなの?

 

黒馬: 騎手もトレーナーも期待してるみたい。良い馬場で走れることを願っているみたいだね。ナムラクレア、今年こそ大きなタイトルを獲得したいみたいだよ。

 

雷馬: がんばってほしいね!開幕戦、楽しみだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル