酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【スプリンターズS2023予想】1週前追い切り良し!逆襲のウインマーベル 

黒馬: ねえ、秋のG1競馬、スプリンターズSって10月1日に中山競馬場で行われるんだって。面白そうだね。

雷馬: そうなんだ!どんな馬が出るの?

 

黒馬: たとえば昨年2着だったウインマーベルっていう4歳の馬が出るんだけど、今年は評価を落として大一番に挑むことになるみたい。

 

黒馬: なんで評価を落としたの?

 

雷馬: 今年の高松宮記念では10着に終わったり、前哨戦のキーンランドSでは最下位16着だったんだ。でも、1週前の調教では良いタイムを出して、トップスティールという馬を4馬身半も突き放したってことなんだよ。

 

黒馬: それってすごいことじゃん!杉原騎手も「乗りやすい馬」と評価してるんだね。

 

雷馬: そうそう、だから今年もウインマーベルは注目の一頭なんだよ。楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル