酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ガイアフォースさんゴールドシップの後継者候補になる

ガイアフォースがゴールドシップの後継者になる可能性が浮上しています。

秋天パドックでは、自信に満ちた笑顔でファンにサービスする姿が見られました。

イクイノックスに抜かれてしまい、顔が曇ってしまった様子もありました。

昨日のフェブラリーでは、イクイノックスが不在で周囲が弱そうなので、ニヤニヤしていたそうです。

 

ガイアフォースは非常に器用で、どんなレースでも走れる能力を持っているため、注目されています。さらに、GⅠを6つ制覇すれば、ゴールドシップの後継者としての地位が確立されるでしょう。

 

また、ゴールドシップ自身も現役時代から白い毛並みが目立っていましたね

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル