酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】イクイノックス 社台スタリオンで痩せ細った哀れな姿で発見

黒馬「なんか可哀想…。ここは地獄だね。」

 

雷馬「性も根も尽き果てるって言われると、本当につらそう…。」

黒馬「やっぱり痩せすぎてるよね。種付けまだなのに、どうしちゃったんだろう?」

雷馬「ひょっとして、枯れちゃったのかな?」

 

黒馬「それにしても、トモのあたりの光の加減でガリガリに見えるっていうのもあるかも。」

 

雷馬「飼い葉食わない馬もいるって話もあるし、遠征で環境が変わると不安になって食べれなくなることもあるんだって。」

 

黒馬「確かに、美浦から関西まで12時間も馬車に揺られてくると、ストレスもかかるよね。」

 

雷馬「でも、こんなに痩せるってどうなんだろう?」

 

黒馬「初めての過酷なローテーションの反動で食べれなくなったのかもしれないね。」

 

雷馬「老馬みたいに病気なんじゃないかって心配になっちゃう。」

 

黒馬「これに種付けさせて大丈夫なのかな…。」

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル