酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

加藤和宏厩舎「高野和馬はくっそ無名な騎手」

加藤和宏厩舎が、高野和馬騎手の引退を発表し、「くっそ無名な騎手でしたが、ファンレターなどあれば送ってください」とコメントしていました。

 

失礼ながら、こういう言葉で奮起してほしいという意図なのかもしれない。仕掛ける方も下手くそなタイプかもしれない。

 

秋山や川島の引退は知っていたけど、高野のことは知らなかった。川田と同期ぐらいだったぽい。

 

加藤和宏は自分の名前を使って変な書き込みばかりされて怒らないのかな。息子が独立して以降、何か変化があったのかもしれない。

 

以前、引退を公式に発表していない騎手の引退を自分のアカウントでフライング発表し、注目を集めていたことがある。

 

加藤本人か厩務員かはわからないが、年間勝利数が1桁の美浦の厩舎としては無名と言われるのもしょうがないだろうな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル