酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

福永厩舎がダノンスコーピオンを戸崎に依頼!京王杯SCへ「まだまだやれると思います」

福永厩舎がダノンスコーピオンを戸崎に依頼しました!京王杯SCへ「まだまだやれると思います」といってますね。

 

NHKマイルを制した馬の多くがなぜ低調になるのか、不思議ですね。

 

今年の戸崎騎手の実力は過去数年間で最高ではないでしょうか。一発があるかもしれませんね。

 

ダノンスコーピオンが再び輝ける可能性もあります。馬はまだ終わっていないと思います。

 

カナロアの産駒ですし、まだ成長途中であり、数年後にはさらなる可能性があるかもしれません。

 

福永調教師は意外とどの騎手でも乗せることができるようですね。ただし、デムーロルメール騎手は一度も乗っていないようですが(笑)。やはり外国人騎手は苦手なのかもしれませんね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル