酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ルメール骨折に加え肺に穴、UAEには2週間滞在

ルメール騎手が骨折に加え肺に穴でUAEには2週間滞在するみたいですね。


気圧で問題が起きる可能性はあるのかな?穴が塞がるまで待つのか。

 

三浦騎手が「空いてますよ?」と言ってたりして。まあ頼むわけがないか笑。

 

ルメールの体調が心配ですね。ドバイの医療体制は大丈夫なのか?帰国するまで心配ですね。

 

不幸な事故ですね。わけわからん土地でわけわからん馬乗って落馬で重症とかついてないな。正直、ルメール騎手が引退したら馬券を買うのを辞めるかもしれません。

 

肺に穴が開くというのは深刻な問題ですが、軽症なら10日ほどで元に戻ることができるはずです。2週間の滞在ということは軽症の可能性があるかもしれませんね。

 

この際ルメール騎手が半年間フランスで療養でもしてもらいまた活躍してもらいたいものです。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル