酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

イグナイター陣営がドバイでの妨害行為を謝罪

イグナイター陣営がドバイでの妨害行為を謝罪しましたね。

 

陣営がここまで謝罪する必要性はどうかと思いますが、エージェントまで謝罪させるというのはなかなか凄いことですね。

 

地方馬の認知を得ようと必死なのかもしれませんが、誰も気にしていないし興味がないことが多いです。

 

エコロヴァルツでの斜行時、武騎手もすぐに矢作調教師に謝罪に行っていましたね。一言入れておけばそれで終わりでしょう。

 

天下の川田騎手を妨害したことがあったので、謝罪することは大切ですね。

 

もちろん、馬を真っすぐ走らせられずに妨害したことは許されませんが、ここまで謝罪する必要性は疑問です。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル