酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【フェブラリーS2024予想】JBCスプリントを制したイグナイター 父子3代制覇へ!

炎馬:イグナイターって、NARグランプリ年度代表馬に2年続けて選ばれたんだって。地方の馬なのに中央GIも目指してるんだよ。

氷馬:前回のJBCスプリントでは、兵庫競馬所属馬として初のGI/JpnI制覇を達成したんだって。南部杯でも2着だったし、地方馬としてはすごい実力持ってるみたい。

 

炎馬:そうなんだ、でも今回は芝スタートの東京ダート1600mだからちょっと心配かも。

 

氷馬:でも新馬戦では東京ダートで圧勝してるし、父親もフェブラリーS勝ってるから大丈夫そうだよね。この条件ならイグナイターがまた好走するかもね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル