酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【ドバイゴールデンシャヒーン】ドンフランキー逃げ粘り2着死守 馬券は大波乱


ドバイゴールデンシャヒーンでドンフランキーが見事に逃げ粘り、2着を死守しました。レースは大波乱となり、馬券に大きな波紋が広がりました。

 

ドンフランキーの粘り強い走りに称賛の声が上がりました。一方で、後ろから追い込んだ馬や、脚質を誤った馬による不利が話題となりました。

 

やらかしたのイグナイターでしたね。
あのままイン突いてりゃ良かったのになんで外に行ったのだろうか?


タズは持ちタイム良かったですから、
スムーズに回って来ればこんくらい走るのは予想できました。

 

レース展開や馬場の状態が大きく影響したようで、重い馬場では体重の重い馬が有利な状況もありそうです。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル